お気に入り 工務店カタログ
無料プレゼント

【体験談】建ててよかった!おすすめ工務店/高崎市のS様

家づくりの「わがまま」をかなえてくれる/武井建設

家づくりの先輩から、おすすめ工務店のご紹介です。

社長の人柄にひかれ、毎週の打合せも楽しく

家づくりを考えてから2年半。多くのハウスメーカーや住宅展示場を回りましたが、結局は金額やデザインで納得がいく提案が得られませんでした。

マイホームはもう無理かとあきらめかけた時、「望み通りの家を建ててくれる」と知人に武井建設を紹介されました。

家に対する思いが強かったため、細かな部分までこだわり、時には無理難題を言ってしまうことも。そんな私のわがままを、高橋社長は嫌な顔一つせず聞き、全てかなえてくれました。

毎週の打合せも楽しく、あの時間がなくなってしまうのが寂しくてなりません。

家は一生に一度の買い物、家づくりは人生づくりと言います。

この人生の節目を、武井建設や関係者の皆様と共有できたことに感謝しかありません。

S様(高崎市)

▶武井建設を詳しく知る

執筆者Writer

すみかくらぶ編集室(すみかくらぶ編集室)

すみかくらぶ編集室が、群馬の家探しに役立つ情報をタイムリーに分かりやすく発信していきます。

一覧に戻る

友だち追加で
最新情報が届く!

すみかくらぶ
公式LINEアカウント