お気に入り 工務店カタログ
無料プレゼント
建設会社
(株)アッシュコーポレーション
所在地
前橋市文京町
延床面積
117.58㎡(35.57坪)
工法
木造軸組工法
竣工
2024年3月予定

シンプル&スタイリッシュで飽きないデザイン デッキやプライベート空間も充実

ガルバリウム鋼板のモダンな外観

不動産部門を持ち、土地探しから始めるデザイン住宅を適正価格で提供しているアッシュコーポレーション。注文住宅に加えて建売住宅も展開している。

 その一つが、前橋市文京町の物件だ。立地はJR前橋駅まで徒歩圏内。市街地に近く、住宅が多く建ち並ぶ人気のエリア。けやきウォークのほか、前橋赤十字病院跡地にできたココルンシティまえばしにも近く、利便性が高い。縦長の敷地でありながら、狭小敷地への住宅を得意とする同社の企画力が十分に発揮された物件だ。

 道路に面した北側の外壁はシルバーのガルバリウム鋼板で、スタイリッシュな外観。2WAYの玄関はホールへの出入口のほか、併設のシューズクロークや土間収納があり、パントリーやキッチンにつながる。全体的に生活しやすい動線となっている。

収納も豊富、明るい室内空間

LDKをはじめ室内空間は白を基調としており、シンプルで明るい。リビングは吹き抜けのため、採光性も良好だ。楡の突き板を用いた床は全館を通して統一されていて上質感がある。ガスコンロ3口のキッチンは広さも十分だ。

 リビングの一角には縁なし畳を敷いたスペースを設けた。リビングからつながる大きなデッキは開放的で、リフレッシュできる空間としてや、子どもたちの遊び場としても活用できる。

 2階にはウオークインクローゼット付きの主寝室、子ども部屋2部屋、納戸があり、収納スペースが確保されている。

おしゃれな家具・小物付き

 縦長の敷地60坪に、延べ床面積は35坪の3SLDK。車は3台駐車できる。土地代、建物含めて価格は3,240万円。断熱等級はフラット35Sに相当し、基本性能も高い。デザイン性が高く、一般的な建売住宅とは異なり希少価値が高い。

 テーブルやいす、収納ボックスなどの家具類は、空間に合わせてIKEAでコーディネートしたもので、希望者には全てプレゼントしている。興味のある人は問い合わせてみよう。

この家を建てた建設会社Constructor

(株)アッシュコーポレーション
電話でお問い合わせ
営業時間
9:00~18:00 水・日曜定休
本社所在地
前橋市元総社町1-3-10 ASH NSビル1F

この家を建てた建設会社の施工事例Works

一覧に戻る

友だち追加で
最新情報が届く!

すみかくらぶ
公式LINEアカウント